関連動画:
【管理職1】ミーティング概論♯09 スタッフを育てる質問
【管理職2】個別ミーティング♯01 チームミーティング1 月次会議《無料動画》
【管理職2】個別ミーティング♯02 チームミーティング2 週間ミーティング
【管理職2】個別ミーティング♯03 チームミーティング3 その他
【管理職2】個別ミーティング♯04 個別商談ミーティング 全体像
【管理職2】個別ミーティング♯05 初回接客前カンファレンス
【管理職2】個別ミーティング♯06 初回接客終了後ミーティング
【管理職2】個別ミーティング♯07 商談前カンファレンス1 概論
【管理職2】個別ミーティング♯08 商談前カンファレンス2 問題解決1
【管理職2】個別ミーティング♯09 商談前カンファレンス3 問題解決2
【管理職2】個別ミーティング♯10 商談前カンファレンス4 問題解決3
【管理職2】個別ミーティング♯11 商談前カンファレンス5 差別化
【管理職2】個別ミーティング♯12 商談前カンファレンス6 商談計画
【管理職2】個別ミーティング♯13 ヒアリング後ミーティング
【管理職2】個別ミーティング♯15 クロージング前ミーティング
【行動経済学と住宅営業】♯01 番組説明《無料動画》
ロジカルコミュニケーションスキル♯01 ロジカルコミニュケーションスキルとは《無料動画》
ロジカルコミュニケーションスキル♯02 演繹法的説明
ロジカルコミュニケーションスキル♯03 帰納法的説明
ロジカルコミュニケーションスキル♯11 聞かれたことに答える③
ロジカルコミュニケーションスキル♯12 お客様の質問の意図を聞く
ロジカルコミュニケーションスキル♯13 したいコトを聞く
初回接客2021♯01 初回接客の目的と目標《無料動画》
初回接客2021♯02 初回接客の進め方
初回接客2021♯03 予約準備
初回接客2021♯04 受付《DL資料あり》
初回接客2021♯05 建物案内 間取り・設備の説明
初回接客2021♯06 建物案内 説明後の質問 感想を聞く
初回接客2021♯07 建物案内 説明後の質問 現状を聞く
初回接客2021♯08 建物案内 説明後の質問 理想を聞く
初回接客2021♯09 構造・性能説明 よくある質問から
初回接客2021♯10 構造・性能説明 あるある質問から
初回接客2021♯11 構造・性能説明 フレーミング説明
初回接客2021♯12 お客様からの質問対応
初回接客2021♯13 着座商談 知り得たことをまとめる
初回接客2021♯14 着座商談 進捗状況を聞く
初回接客2021♯15 着座商談 心配事・関心事を聞く
初回接客2021♯16 着座商談 進め方の提案
初回接客2021♯17 着座商談 自社の進め方説明
初回接客2021♯18 着座商談 次回の約束を取る