関連動画:
【リフォーム営業講座】♯04 予約客の準備①概論
【リフォーム営業講座】♯05 予約客の準備②OB客
【リフォーム営業講座】♯06 予約客の準備③紹介客と新規予約客
【リフォーム営業講座】♯07 初回接客①概論
【リフォーム営業講座】♯08 初回接客②自己紹介
【リフォーム営業講座】♯14 初回接客⑧SRに予約なしで来られた場合
【リフォーム営業講座】♯15 現地確認
【リフォーム営業講座】♯16 プレゼン
【リフォーム営業講座】♯17 クロージング
【管理職2】個別ミーティング♯01 チームミーティング1 月次会議《無料動画》
【管理職2】個別ミーティング♯02 チームミーティング2 週間ミーティング
【管理職2】個別ミーティング♯03 チームミーティング3 その他
【管理職2】個別ミーティング♯04 個別商談ミーティング 全体像
【管理職2】個別ミーティング♯09 商談前カンファレンス3 問題解決2
【管理職2】個別ミーティング♯10 商談前カンファレンス4 問題解決3
【管理職2】個別ミーティング♯11 商談前カンファレンス5 差別化
【管理職2】個別ミーティング♯12 商談前カンファレンス6 商談計画
【管理職2】個別ミーティング♯13 ヒアリング後ミーティング
【管理職2】個別ミーティング♯14 プレゼン前リハーサル
【紹介受注獲得1】調査分析♯01 紹介動向調査の概要《無料動画》
【紹介受注獲得1】調査分析♯02 紹介と満足度の関係
【紹介受注獲得1】調査分析♯03 紹介のいきさつ
【紹介受注獲得1】調査分析♯04 紹介する人
【紹介受注獲得1】調査分析♯05 受注になる紹介とならない紹介
【紹介受注獲得1】調査分析♯06 リピート紹介・まとめ
【紹介受注獲得2】実践編♯01 人の選択《無料動画》
【紹介受注獲得2】実践編♯02 「場」の提供
【紹介受注獲得2】実践編♯03 「道具」の選択
【紹介受注獲得2】実践編♯05 報告
ロジカルコミュニケーションスキル♯01 ロジカルコミニュケーションスキルとは《無料動画》
ロジカルコミュニケーションスキル♯02 演繹法的説明
ロジカルコミュニケーションスキル♯03 帰納法的説明
ロジカルコミュニケーションスキル♯04 時系列的説明
ロジカルコミュニケーションスキル♯05 弁証法的説明
ロジカルコミュニケーションスキル♯11 聞かれたことに答える③
ロジカルコミュニケーションスキル♯12 お客様の質問の意図を聞く
ロジカルコミュニケーションスキル♯13 したいコトを聞く
ロジカルコミュニケーションスキル♯14 進捗状況を聞く
ロジカルコミュニケーションスキル♯15 暮らし方イメージを聞く
ロジカルコミュニケーションスキル♯16 支払いイメージを聞く